福岡県福岡市中央区天神

2月から 改修工事施工管理 福岡オフィス

  • 2月から 改修工事施工管理 福岡オフィスの画像1
Item 1 of 1
  • 月給350,000円〜400,000円
  • 8:00~17:00(12:00~13:00休憩) 実働8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【派遣契約社員】 改修工事の施工管理業務をお願いします。 現場は福岡市中央区天神のショッピングセンターの改修工事になります。 3月竣工を目標に管理業務のお手伝いをして頂きます。 ・各業種の担当者との打ち合わせ ・工程の調整 ・資材手配、搬入関係 ・安全、品質管理 など 現場所長の指示に従って業務を行って頂きます。 今のところ3月末竣工を予定しておりますが、4月まで延長になる可能性が高いです。 また派遣先は福岡県内から九州各県にて現場を持っている為、4月終了時点で現場サイドと皆様双方に問題が無ければ継続して勤務できる可能性もございますので長期就業したい方にもおススメです!(福岡を基点に出張の形で現場を回ってもらうこともあります) また企業先は宿泊施設も手配してくださいます。 現在他県に住まわれている方や、他企業にて宿泊施設を手配して頂いている方も安心してご応募ください!

お仕事の特徴

シニア応援
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

2月から 改修工事施工管理 福岡オフィス

給与

月給350,000円〜400,000円
上記範囲内にてご提示致します。 (残業手当、休日手当、交通費等別途支給します)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 休日手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
・社会保険完備 ・県外応募者の方も宿泊施設の手配可

交通費

規定支給
定期代、もしくは規定の元ガソリン代にて支給

勤務地

福岡県福岡市中央区天神

応募資格

建築施工管理経験のある方(年数問いません) 経験浅い方も是非ご応募ください。 ※改修工事に携わった経験がある方歓迎です!

勤務時間

8:00~17:00(12:00~13:00休憩) 実働8時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
5勤2休
土日休み(状況によって土曜出勤の場合も有)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

WEBからの応募、又はお電話よりご応募下さい! お電話での応募や質問の場合は、「Air workを見ました」とお伝え頂けるとスムーズです。 ◆TEL応募 ⇒ 平日9:00~20:00 ◆WEB応募 ⇒ 365日、24時間 応募OK! 株式会社アベールヒューマンスタッフ| https://www.avail-human.co.jp こちらの応募フォームより必要書類を添付しご応募下さい。

採用予定人数

1名

問い合わせ

092-260-1850

会社情報

会社名

株式会社アベールヒューマンスタッフ 福岡オフィス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル5階
求人情報更新日:2024/1/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力